こんな所もできます🙄💕

clearstyle松本です☺️

 

clearstyleでおこなっている美肌脱毛ですが

こんな所もできます✨

IMG_7698

 

えりあしの生え方って

みんな違うんです‼️

 

上を向いて生えている

下の方まで生えていて長さが長い

うぶ毛が首の方まで生えている、、

 

 

メンズの方、ショートの方

よく髪をアップにする方

えりあしの処理がされていると

ヘアスタイルも更にキレイに見えます💕

 

 

手足のうぶ毛などは

気にされる方多いと思いますが

実はこんな所も脱毛できるんです🤲🏻

 

 

美容室でえりあしをキレイに

剃ってもらっても

すぐに生えてきてしまいます💦

 

その生えてきた時の

ジョリジョリって嫌ですよね😭

 

 

後ろは見えないと思うので

clearstyleにご来店の際

担当スタイリストに聞いてみて下さい💕

 

 

#モロッカンオイル正規取扱店

#バーデンス取扱店#モナリシリーズ取扱店

#香椎美容室#クリアスタイル#香椎脱毛

#全身脱毛#リオキシー#ひげ脱毛#メンズ脱毛

#フォトフェイシャル#リフトアップ