2月はじまりました⛄️

clearstyle松本です✨

 

 

1月末保育園の発表会がありました!

 

劇と鍵盤ハーモニカの練習を

頑張っていたので

絶対に参加したい!風邪だけはひくな!

と思っていた矢先、、、

 

謎の熱を出し2日間お休みして

発表会当日を迎えました😊💦

 

旦那が2ショットを撮ってくれたのですが

先生たちもいて恥ずかしがり

まともな写真は撮れず😂😂😂

 

IMG_8719

 

発表会を乗り切ったかと思ったら

その日にまた熱を出し

 

こどもたちは順番にインフルに

かかりました🥶🤲🏻

 

機嫌が最悪なこども2人と私で

1週間ほど過ごし

頭がおかしくなりそうでした🙄笑

 

🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

 

IMG_8630

 

が、そんな日々ももう少し、、

4月から同じ保育園に合格したので

仕事復帰できそうです✨

 

またよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

 

#モナリシリーズ取扱店

#モロッカンオイル正規取扱店

#バーデンス取扱店#福岡美容室

#香椎美容室#クリアスタイル

#香椎脱毛#全身脱毛#リオキシー#ひげ脱毛

#メンズ脱毛#フォトフェイシャル

#リフトアップ#脱毛安い