お手伝い🥚

clearstyle松本です🤍

 

 

最近お手伝いをしてくれる息子。

 

お手伝いして大袈裟に褒めると

自分が作ったという気持ちが強く

普段ならあまりすすまない料理も

おかわりして食べてくれます🥰👍🏻

 

 

この日は前之園さんからもらった

そら豆の皮むき🤲🏻

 

 

IMG_9024

とっても美味しかったです♥️

 

 

玉子をまぜまぜ、、、

 

 

IMG_9094

 

年少はお昼寝がないので

帰ってちょっとでも目を離すと

ソファに寝落ちするのです🥶🥶🥶

 

 

だから「お手伝いしてくれるー?」と

お手伝いをさせ

大きすぎるくらい大きい声で話しかけ😂

 

それでも一瞬の隙に寝てしまいますが🤦🏻‍♀️笑

 

毎日お風呂からご飯まで

寝かせないようにするのに必死です😇

 

 

4月に入園が決まった娘の

慣らし保育が終わって

3週目から出勤させていただくので

 

早寝早起き、家族で協力して

頑張りたいと思います🔥❤️‍🔥