愛用品♡♡♡

clearstyle松本です💕

 

私の愛用品をご紹介します✨

IMG_9326

 

エヌドット ポリッシュオイル

 

天然由来成分でできているので

お肌にも使えます✨

 

 

柑橘系の香りなので

重たすぎずスッキリした感じです💕

 

匂いもほんのりなので

ほかの香りを邪魔することはありません🤍

 

 

私は毎日巻くのですが

巻いた後に

5滴程をてにしっかりなじませ

中間から毛先につけて

巻をほぐすような感じでつけています🍀

 

残ったオイルを顔周り

前髪にもつけて完成です👏

 

 

巻きのキープにも繋がりますし

毛先のパサつきも抑えられ

しっとりオイリーな質感になります🥰

 

根元付近につけると

しっとりなりすぎるので

私は中間から毛先にたっぷりつけます🤲🏻

 

 

もっとキープ力をつけたい日は

ワックスを混ぜてつけたり

 

スプレーを上からふればOK🫶🏻

 

 

毎日欠かせません💕

アイロンした後、巻いた後

なんかまとまらないなー

すぐとれちゃうなー

という方ぜひ使って見てください😊