楽だし👍いい感じ😆

福岡市東区香椎の美容室clearstyleの福留です😊

 

先日山本さんからかけてもらったエアウェーブ👌✨

 

20170514_142951

20170515_204749

チャチャッと水で濡らして、ムースワックスつけて終わり✌

めちゃ楽です🎵やっぱりエアウェーブオススメ😉

 

 

そして、この前の松本さんにカラーしてもらった時に入れたハイライトもいい感じに出てきました🎵

20170515_153909

 

短く切って、産後まとめてばっかりだと切なくなりそうだったので、髪の毛まとめた時にもオシャレ感欲しかったので嬉しいです😆

 

仕事で無理かなーって方も、こうやって内側だけに入れることも出来るんですよ👏

 

 

今年の夏は、エアウェーブとハイライトにハマりそうです💓

大きな赤ちゃん(^o^;)

福岡市東区香椎の美容室clearstyleの福留です😊

 

友達から貰ったベビーベッドの組み立ても完了😆

新生児用のオムツも久々買いました‼

 

 

ベッドを見ると、すでに、赤ちゃんが😃

 

20170514_214335

「ゆいちゃんここに寝るー」とおおはしゃぎ😌🌃💤

 

赤ちゃんが産まれたらちゃんと譲ってくれるんでしょーか😅

10ヶ月💐😂💐

福岡市東区香椎の美容室clearstyleの福留です😊

 

今日から妊娠10ヶ月に突入しました💐

 

20170515_100622

いよいよ臨月‼

元気に産まれてくるまでは、何一つ安心は出来ませんが、ここまで元気に育ってくれて嬉しいです✨

 

お客様からベビー用の靴下頂きました💕

20170514_214944

そしてそして、別のお客様とそのお子さまから「元気な赤ちゃん産んでね☺」とサプリ頂きました🎵

20170514_220031

毎日食べますね😘👌

 

 

どんどんお腹も大きくなってきて、営業中もテキパキ動きにくかったり、下の物をとったり、妊娠してない時は何てないこと全てが大変になる日々…..😥

 

スタッフからも助けられております✨

 

落とした物をパッと拾ってくれたり、下の物を取ってくれたり😌

シャンプー台での仕事は特にお腹に負担がかかるので、率先して代わってくれたりと母子ともに助かってます。

 

 

20日まで仕事して、産休に入らさせて頂きます🙏ご迷惑おかけしますが、しばし、母として過ごさせて頂きます✨😌✨

 

いつ出産になるか分からないので、常に不安ですが元気な赤ちゃんとご対面出来るように残りの期間がんばります🙋

 

 

 

出産予定日まであと28日👶

やっと完成!

福岡市東区香椎の美容室clearstyleの福留です😊

 

やっとカラー出来ました🎵松本さんにお任せ✨さりげなくハイライトをいれてもらいましたらさに👮

20170511_193459

これは↑薬剤の残臭&髪の毛内部の薬剤除去をしっかりしてくれる処理剤です✨

 

カラーやパーマ、縮毛矯正を「無かったことにしてくれる」優れもの‼

 

 

 

 

 

カラーの仕上がりはこんな感じで(^-^)

20170511_200051

中にハイライトをチラリ✨

 

20170511_200139

 

髪が動いたとき、結んだときにわかるように✨

 

 

やっと髪も染めれて、ヘアスタイル完成✌

 

 

そうそう(・o・)✨数年ぶりにエアウェーブもかけてもらったので、またアップしまーす🎵

 

 

ランチdeまさかの❕

福岡市東区香椎の美容室clearstyleの福留です😊

 

松本さんこと、おまつからランチのお誘い✨

おまつが予約してくれてたので待ちなく入れました😄

 

本日のパスタを2種類頼んでシェア😋🍝

1494315125945

この前新澤さんとも行った千早のお店です🎵

 

プライベートな話から仕事の話から、いろいろ語りこんでると‼😲

 

店員さんに「かなこさん?」と言われ振り向くと、誕生日おめでとーございます🎊とデザートプレートが😍

1494315119486

おまつが仕込んでくれてたようでビックリ👀‼

1494315114146

嬉しい🎵😍🎵ありがとう✨

 

 

まさかのまさかで、ビックリしました‼

 

 

lunchまでも、ご馳走になりましたm(__)m

ありがとう💕