38週突入‼

福岡市東区香椎の美容室clearstyleの福留です😊

 

今日から38週突入です🎵

 

 

Screenshot_20170529-094530

最長でも2週間後には産まれると思うと、不思議な気持ちになります✨

 

上の娘は、39週で産まれたのでもうそろそろな予感もして日々どきどきです😍💓

 

 

ちなみに今日はclearstyleのゴルフコンペ☀

今頃みんな晴天のなか駆け回ってるのかなー

 

私の旦那さんも参加させてもらってます✨お客様方にも多数参加していただいてるようでありがたいですね⛳☀

 

みんなゴルフに行ってる……

 

つまり、私ほんとに一人。

今日の日中だけは、陣痛や破水来ないでほしー😓💦

 

 

 

 

 

予定日まであと14日👶

二人で☀

福岡市東区香椎の美容室clearstyleの福留です😊

 

産休入って初の土曜日✨産休入ったら土曜日は保育園預けれないので今日は1日二人で☀

 

 

朝から洗濯、掃除終わらせて昼前には出発‼

 

照葉の中央公園に行きましたー✨

室内の休憩所?みたいなとこで、軽くお昼ごはん🍱🍴

 

20170527_130146

 

そのあと遊具のとこに移動して、ひたすら遊びまくるゆいちゃんを、ひたすら監視する、ひたすら追っかける私。

 

ゆいちゃんを探せ‼

20170527_134811

 

予想はしてたものの、なかなか帰ろうとしてくれず3時間越え😓☀☀

 

暑かったー💦

 

 

あと2週間ほとで予定日なので、こうやって二人で出掛けるのもなかなか無くなるんだろうなーとシミジミ思いながら、娘を見てると産まれるまでもっと密に過ごしたいと思いました✨

 

 

遂、この間まで大きい滑り台は怖がって滑れなかったのに、ガンガン滑りまくっておりました😲

 

子供の成長って本当に早い❕

 

置いていかれないように母も成長します❗

 

 

 

 

予定日まであと15日👶

まったり😻

福岡市東区香椎の美容室clearstyleの福留です😊

 

 

産休入ってから、掃除して、出産準備して~

家に居ることがほとんどなんですが。

 

 

20170525_140349

 

猫ってほんとにズーーーーっと寝てますね😪💤

 

目が開いてても、体制は寝そべってる😺

 

 

いつもこんなまったり過ごして、うらやましい限りです😌

 

 

 

 

予定日まで、あと18日👶

 

モデル会!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のモデル会で

バッサリショートに切らして

頂きました!!!!!

 

クセがあるので、それを活かして

カットさせていただきました😊✨

 

 

 

 

 

 

IMG_3210

 

来月もみんなでしますので、

どんどんレベルアップしていけたらなと

思います!!!