こだわりセット♡

 

 

 

スタイリストanoのこだわりセット❤️

 

 

image

 

 

今回はピンクとリボンが大好きなHさんのご要望で

編み込みヘアの中にリボンを織り込みました

(=゚ω゚)ノ

 

 

こう見えて…これがまた大変なんです(・_・;笑

 

織り込んだリボンは普通の手芸用の一本のリボン‼︎

 

一本のリボンを二本に分けて

両サイドから髪と一緒に

せっせと編み込み編み込み……

 

端っこは目立たないように髪の中に入れ込んで

もう一方の端っこは

Hさんの大好きなリボンに♡♡

 

 

image

 

 

セットはお客様のご要望に応えるのも

もちろんですが

 

プロとして

 

頭の形がキレイに見えるように♪

前から見ても

後ろから見ても

横から見てもカワイイように♪

 

いろんな角度からみて

スタイルをつくることが大切なのです♪(´ε` )

 

 

例えば…

トップの膨らみをつくって

頭の形をよく見せるのはもちろん☆

 

一枚目の写真をみてもらうと

おわかり頂けるかと思いますが

 

後ろからみたシルエットが

まん丸なのか

縦長の楕円形なのか

横広い楕円形なのか

ひし形の楕円形なのか……

 

またそれが

対称なのか

非対称なのか……     などなど

 

その方のお顔の形、

仕上がりのイメージに合わせて

似合わせてつくっていくんです(´・Д・)」

 

 

美容師って案外めちゃめちゃ頭使うんですよ…♪笑

 

 

お客様のご要望を叶えながらも

プロのスタイリストとしての作品創りの精神は

妥協しない‼︎

 

 

それがスタイリストanoの

こだわりなのですψ(`∇´)ψ

 

月曜日はスタッフ全員で競艇に行ってきました!!

 

僕自身今回初めての経験だったのでドキドキしながらも勝ちたい気持ちでいっぱいでしたw

 

結果は負けてしまいましたがあのドキドキ感と興奮はなかなか味わえませんね\(^o^)/

ハマりそうですw

 

 

そして夕食は近くのカキ小屋にてみんなでカキを頂きましたー\(^o^)/

当たらない事を祈りながらw

 

image

 

また絶対行きたいです!

 

柿☆柿

image

 

 

 

いつも来ていただいてるBさんから

秋の名物、柿をいただきましたー❤️❤️

 

 

Bさーん‼︎

料理をあまりしないanoが

頑張って柿むきましたよー‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 

みんなでおいしくいただきました❤️

 

 

「柿スキですかー?

もし良かったらどうぞ♪」と

わざわざ持ってきていただいたお気持ちが

とても嬉しかったですー❤️❤️

 

 

Bさんはいつもanoを信頼してくれて

要望を伝えたあとは全部スタイルを任せてくれます♪

 

以前スタイルを提案させていただいた時には

今までと違ったかんじで

気分転換になって嬉しかった ☆

 

と、スタイリストとして

とてもとても嬉しいお言葉をくれる方です( ˘ ³˘)♪

 

 

Bさん!

本当にありがとうございました☆

これからもclear-style共々anoを

よろしくお願いします♪

 

モデル撮影☆

image

 

 

 

先日ハウスモデルとして

Yちゃんにご協力いただいて

撮影会をしましたー(=゚ω゚)ノ

 

 

 

ハウスモデルとは

お店の広告や外部のコンテストなどに

モデルとして協力していただく方のことです🌟

 

 

今回はストレートヘアとコテ巻きヘアと

二種類のカットで撮影させていただきました😁

 

 

最初はドキドキ気味のYちゃんでしたが

徐々にエンジンがかかり…笑

 

とーってもステキなショットが何枚も

撮れちゃいました♪( ´θ`)ノ

 

 

お客様の悩みやご要望にお応えしながら

ヘアをつくっていくのも楽しいですが

こうやって自分のやりたいことを

作品としてつくっていくのも

また違った楽しみがありますねー(´・Д・)」🌟

 

 

何はともあれ

忙しいスケジュールの中

時間をつくって来てくれたYちゃんには

本当に感謝感謝です❤️❤️

ありがとう❤️

 

 

これからもclear-styleのハウスモデルとして

よろしくお願いします❤️❤️

 

イタリアからの贈り物♡

image

 

 

 

イタリアに行ってきたお土産に…と

いただきましたー❤️❤️

 

 

フィレンツェで一番おいしいと有名な

チョコレート屋さんでお買い上げしたチョコだそうです🌟

 

 

 

お味はもちろん…美味❤️❤️

濃厚かつエアリー感がありました🌟

(((o(*゚▽゚*)o)))笑

 

 

良かったらどうぞ❤️

というMさんのそのお気持ちが

本当に嬉しかったです(≧∇≦)

.

.

ちなみにMさんとanoは好みが似てて

スキな映画やアニメなどが一緒で

よくマイナーな話しで盛り上がっているのです…❤️❤️笑

 

 

Mさん❤️

ありがとうございました❤️

╰(*´︶`*)╯Thank you.♥