朝から晩まで👧👧

こんばんは😃🌃福留です😊

 

今日は朝から晩まで、二人の子守りー

 

暑すぎるし、さすがに一人で二人連れて出掛ける勇気はなく….

 

20170722_135215

 

ゆいちゃんは、公園行きたがってましたけど☀😓

 

有り余る体力を消費するために、踊ってる(・・?暴れてる?(・_・;?

20170722_141752

 

りりちゃんも寝そうで寝れず←(うるさくて寝れない)

1日グズグズ😥

 

ゆいちゃんがつまらなさそうだったので、夕方ちょっとだけお散歩して、ジュース買ってあげて帰宅🏠👣

 

 

旦那さんも帰りが遅くなるとのことで、お風呂もご飯も一人で😱

あと2本手が欲しくなる👏

 

 

お昼寝してなかったので、さきほど撃沈💤💤

 

 

世の中のお母さん

本当にお疲れ様ですm(_ _)m

 

差し入れいただきました😊🌱

またまた差し入れいただきました❤️❤️

本当は別に食べて欲しいものがあるんだけど
それがいっつもないのー😵

というお気遣いまでいただき…💦
本当にありがとうございます😍❤️❤️

差し入れいただきました❤️

ラスクの差し入れいただきました❤️
お仕事場の近くにあるとっても美味しいお菓子なのだそうです✨

いつもお気遣いいただきありがとうございます😂❤️

オーナー達とお出かけ🚶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みの日にオーナーが

久留米にあるお店にわざわざ

連れて行ってくれました😊✨

 

オーナーの車でオープンにして

なかなか出来ないドライブをしました!

 

馬ホルモン始めの味で

凄く美味しかったし、楽しかったです♫

 

IMG_3417

たくましく🙆

生後4ヶ月の姪っ子🎵
どんどん大きく育ってます✨1500367077855
アンパンマンと同じ位に😅

可愛くて可愛くて仕方ないです🎵

私の小さい頃に似てるそうです(笑)
こんなに可愛くはなかったと思いますが……

似てると言われるとより可愛さ倍増です💗

2 / 24912345...102030...最後 »