3ヶ月😊

おはようございます✨福留です😊

 

生後3か月になりました💓りりなです😉

 

↓0ヶ月

 

20170630_142437_001

 

↓3ヶ月

20170914_110309

20170914_110324

 

大きくなったなぁー💕

 

 

とにかく元気ですくすくと育ってほしいです🎵

 

武雄市図書館✨

 

 

 

 

IMG_3598

 

行ってきました〜😊✨

平日の昼間なのに人がたくさんいました!

 

 

そこで面白い本に出会いました👍

『仕掛け学』

 

仕掛けをすることで、

結果としていい方向に導く!!

 

とゆうものでした😆

 

 

 

あまり本を読まないですけど、

今回のは自分の中でヒットしました✨

 

 

 

自然いっぱい🌲

 

 

昨日はお休みなので、

佐賀にある御船山楽園に行ってきました😊

 

季節が変わるごとに花々が変わり、

夜はライトアップしていました✨

 

 

73129B5C-33FB-4AB7-9FCD-E2000E63183B

 

 

携帯の写真じゃ伝わらない

音とライトと樹々たちの融合された

アートがたくさんあり、

あっという間の時間を過ごせました😆!

 

 

ぜひともオススメです!!

 

 

行くときは

スニーカーで行くのをオススメします🎵

 

 

姉妹💕

こんばんわ🌛福留です😊

 

昨日は東区の花火大会でしたね🎆

姉妹で浴衣👘💕

こーゆーの。やりたかったやつです😍

 

20170910_190043

 

次女はもうすぐ3か月✨首すわりももう少しです👌

20170910_190232

 

はー可愛い😍

 

 

花火はとゆーとclearstyleメンバーと浜の方まで、てくてく歩いて一緒に見ました😊

 

 

行きは松本さんが抱っこしてくれたりして、ご機嫌だったりりちゃん…..

 

今回は花火の音が怖かったのか終始泣いて、花火どころじゃなかったですが最後のフィナーレは泣き止んでくれてたのでしっかり見れました😆

 

 

子供二人になるとちょっと出掛けるのも大変ですが、フォローしてくれるスタッフに感謝です🙇

20170910_192452

↓疑似夫婦😂

20170910_193851

毎年変わる松本さんの旦那さん役も3人目😂😂😂笑

 

 

 

夏が終わりました☀→🍁

笑った😂

こんにちは✨福留です😊

 

昨日は、りりちゃんが初めて声を出して笑いました😍

 

20170907_201809

長女が、初めて笑ったときも鮮明に覚えてます💓一人目ということもあり、不安と、途方にくれる日々に光が差し込んできた気持ちになりました😌

 

この笑顔に癒されながら育児に奮闘したいと思います✊✨✨

 

 

20170906_174433

子供達の為にも早く痩せなくては😅

 

3 / 16312345...102030...最後 »