ご近所付き合い😄

おはようございます⛅福留です😊

 

 

玄関ドアにぶどう🍇が😍

 

20170904_150152

ご近所さんが持ってきてくれたみたいです🎵

 

最初はあいさつから始まり、子供達にも声かけてくれるようになり、スイカもらったり、ぶどうもらったりしております😂

 

私も鹿児島帰ったらお土産持っていったりと、ご近所付き合いさせて頂いてます😉

 

隣の人もよく知らない、、、そんな世の中になってきてますが、こうゆうお付き合いは大切にしていきたいですね🌠

 

私は田舎っぽくて好きです😄

 

まったり

 

今、家の近くにある

炉端焼き屋さんに来ています!

 

色んなメニューと明るい定員さんに

心が和みます😊✨

火曜日なのにずっとお客さんがいます!!

 

 

『笑顔は伝染する』

 

 

そんなことを学べたお店でした!!

 

 

IMG_3550 IMG_3551

 

 

新しい視点で

 

 

今日はコスモのイベント講習会に

行ってきました!!!

 

その名も『GAME CHANGER』✨

 

IMG_3544

 

講習を受けてみて、

小さな自分だけの視点で考えては

いけないとゆうことと、

本気でスタッフに対して接していかないと

いけないなと思いました!!!

 

 

凄くいい日になりました😊

 

ありがとうございました!!

 

イベント講習会🎵

今日は昼から美容師さん達が全国から集まってのイベントがシーホークホテルにて開催され行って来ました🎵

恥ずかしながらシーホーク初めて😅

ちよっと緊張(笑)

講習内容な美容師のこれからかのあり方などいろんな話があり、自分自身も改めて見つめ直す部分や、いろいろ考えさせられる部分がありました🎵

いい刺激になりました✨

その流れで終わって女子会開いてみました😌👍IMG_20170904_201808

何か久々大笑ありで楽しく過ごせました✨

笑うっていいですね🎵

いつも笑ってないとですね✌

新体制✨

こんにちは✨福留です😊

 

暑さも和らぎ、大分過ごしやすくなってきましたね😄

子供連れて出掛けやすくなりそうでホッとしております😌

 

 

さて、ご存知の方が多いかと思いますが、8月末をもちまして、阿野が退社いたしました。

これまで可愛がって頂いたお客様方に感謝致します。本当にありがとうございました✨

 

 

9月からは、clearstyleとしては初のパートさんが新たに加わり新体制となっております。

堤(つつみ)さんという方で、二人のお子さんのママ美容師です💇💕

 

子育て真っ最中に、新しい場所に自分を置くなんて凄いなと思います🌠

 

今までにはないママならではの共感があると思います✨新たな新メンバーです🎵

よろしくお願い致します🙇