ハマってます💦


こんにちは!

最近ハマってます💦

みんゴルアプリ

実際のゴルフ上達は皆無ですが
ゲームは中々ですよw

香椎参道会で大流行りのみんゴル

皆様もお試しあれ⛳️

ボランティア

昨日はお休みを1日利用して水害があった朝倉にボランティアをしにいきました❗️

 

避難されてる方にカット、カラー、シャンプーのボランティア

男性メンバーは現地の撤去作業に行かせてもらいました❗️

実際に水害の被害を目の当たりにして改めて災害の恐ろしさを知りました・・・・

 

限られた時間でしたが自分にできる事を一生懸命泥のかきだしタンスなどの撤去集まった方みな同じ気持ちでしてたと思います❗️

とても貴重な経験をさせて貰いました困った時は助け合う助けれる人に❗️

そしてこれからの仕事にも役立てるようにこの経験を役に立たせます❗️

IMG_3971

私たちにできること

clear-style 香椎本店 スタイリスト

おまつ こと 松本ゆきえです

 

 

今回の九州北部豪雨災害により

甚大な被害を受けられた皆様に対して

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

月曜日は朝倉にある避難所に

ボランティアに行かせて頂きました!

 

 

自分たちができること。

避難されている方のシャンプー

カット、カラーをさせて頂きました。

男性スタッフは瓦礫の撤去作業に。

 

 

 

二つの楽屋をお借りして

シャンプー台をメーカーさんが

持ってきてくださり

サロンが完成いたしました✨

 

IMG_1958

 

 

シャンプーマンのやなぎちゃん💕

気持ちいいシャンプーをしてくれました😌

 

IMG_1955

 

 

私も3名様をカット、カラー

させて頂きました( ﹡ˆ ˆ﹡ )

 

IMG_1957

 

IMG_1961

 

IMG_1964

 

肩のマッサージもさせて頂きましたが

みなさんパンパンに張っていました。

 

 

みなさん色々なお話をしてくださいました。

 

 

こんなにキレイにしてもらって

若い方たちに囲まれて元気がでた!

とおっしゃってくださいました。

 

 

私達も元気をもらいました。

 

 

少しでも力になれていれば幸いです。

 

 

ハサミと鏡があればできる仕事。

そんな仕事に就けて嬉しいです。

 

 

被災された皆様が早く

安心、安全な生活を送れますように。

 

 

山本さんのお父さんから💕

clear-style 香椎本店 スタイリスト

おまつ こと 松本ゆきえです♡

 

 

山本さんのお父さんからのお届け物✨

 

私達も頂いちゃいました😻

 

IMG_1942

 

おいしーいお菓子がたくさん( ﹡ˆ ˆ﹡ )

 

毎年ステキなセレクトのお菓子を

送ってくださいます♡

 

 

みんなでいただきました♡

 

ありがとうございます(*´ω`*)

ボランティア

IMG_1038

昨日はみんなで甘木に行ってきました!

 

カット、カラー、シャンプーなど

自分たちに出来ることで手助けができれば。。

ということで行かせてもらいました!

 

思ったよりたくさんの方に来ていただけて、

普段当たり前にしてることが

本当はすごくありがたいことなんだということを感じました。

 

皆さん笑顔で喜んでいただけて

来てよかったと思いました(ˊ˘ˋ*)

 

1 / 22212345...102030...最後 »