ボランティア

昨日はお休みを1日利用して水害があった朝倉にボランティアをしにいきました❗️

 

避難されてる方にカット、カラー、シャンプーのボランティア

男性メンバーは現地の撤去作業に行かせてもらいました❗️

実際に水害の被害を目の当たりにして改めて災害の恐ろしさを知りました・・・・

 

限られた時間でしたが自分にできる事を一生懸命泥のかきだしタンスなどの撤去集まった方みな同じ気持ちでしてたと思います❗️

とても貴重な経験をさせて貰いました困った時は助け合う助けれる人に❗️

そしてこれからの仕事にも役立てるようにこの経験を役に立たせます❗️

IMG_3971

今年初海

昨日は今年初の海に🏖

友達の友達が開催したBBQ❗️

トータル120人が参加❗️

以上な盛り上がりでした❗️

食べて飲んで泳いで充実した1日でしたけど帰ってきたらヘトヘト😱

IMG_3956

今年の人の多さと暑さは異常でした😱

けどとても充実した1日になったと思います😁

モデル会

昨日はモデル会❗️

縮毛矯正のお客様をさせていただいたのですがまさかのブリーチ毛😱

 

そして元の髪が軟毛😱

ブリーチ毛の髪に縮毛は100%オススメできません❗️

ですがどうしてもしたいとの事だったのでできる事を100%する意気込みでチャレンジ❗️

IMG_3938

なんとか綺麗になりましたかまだまだ学ぶべき事が多いひでした❗️

これからも自分ができる限りの事をしていきます✨

勉強会

昨日はアシスタントだけで勉強会❗️

お互いの髪を実際の営業方式でやっていきました😊

僕はひかるさんの髪をカット、カラー❗️

最後にはしっかり採点してもらい自分の良かったところ悪かったところをしっかり教えあい次の営業にしっかりいかします✨

勉強会終わりにオーナーにご飯ご馳走になりました😊

IMG_3919

昼の13時から夜の23時までしてたのでみんなお腹ぺこぺこわざわざこんな遅い時間まで待ってくれたオーナーの心遣いに感謝です✨

映画 22年目の告白

今日はお休みを利用して久しぶりに映画を見に行きました😊

 

本当は「ちょっと今から仕事やめてきます」を見る予定だったのですが時間のタイミングが合わなくその時タイミング良くやってた映画「22年目の告白」を鑑賞😁

 

IMG_3906

最初本当に、見たい映画とは違ったので期待は薄かったのですが面白すぎて大満足です❗️

こっちを見て正解だったなと感じるほどの面白さ状況が二転三転し予想外のラストにビックリしました‼️

 

この映画はオススメなので皆さんぜひ見てみてください😁

1 / 3123