12月の定休日のお知らせ✨

clear-style 香椎本店 スタイリスト

おまつ こと 松本ゆきえです♡

 

 

 

12月の定休日のお知らせです✨

 

8FE0955F-49CF-44FE-867D-E53E4ACD5798

 

 

19日と26日の火曜日は

営業しております☺︎

 

年末は今年も31日大晦日まで

営業しますので

帰省中の方、お仕事が忙しくて

なかなか美容室に行けなかった方

 

この機会にぜひご来店ください💕😉

 

 

年始は5日(金)より営業します✨

 

 

 

あっという間の12月、、

髪の毛もキレイにして

年を越しましょう( ﹡ˆ ˆ﹡ )

お休みの日は、、✨

clear-style 香椎本店 スタイリスト

おまつ こと 松本ゆきえです♡

 

 

 

お休みの日

早良区にあるバイキングを

食べにいきました😊💫

 

697FB945-BAA3-49A9-AEB9-4019EBE7F1B8

 

 

千石の郷という所なのですが

どれもおいしくて

メニューもたくさん✨

 

 

お風呂にも入れるみたいです😉

 

 

デザートも忘れずに💕

 

D6FCCF4B-EE74-490A-9D8C-01AD3222BD1E

 

一週間分の栄養をとった気がします(笑)

 

明日からまた頑張ります💪🏻

あったかい差し入れ☺️💕

clear-style 香椎本店 スタイリスト

おまつ こと 松本ゆきえです♡

 

 

 

お客様から手作りの差し入れ

頂きました☺️💕

 

 

 

チリソースつきの唐揚げと

 

 

F79B54CE-E545-4F12-94C2-12BF2010CFC8

 

 

まつたけごはん♡

A3ABF9C8-5F92-4D17-BA19-0C50D73C39BE

 

 

 

朝作ったからと

わざわざお店まで届けて頂きました😭💕

 

 

本当に美味しくて

あっという間になくなりました✨

 

 

今度作り方を教えて頂きたいです😆

 

 

ありがとうございました♡

11月11日は、、、?👏🏻💕

clear-style 香椎本店 スタイリスト

おまつ こと 松本ゆきえです♡

 

5DB15764-06A7-4C85-AD39-1DD3A2F3D0B2

 

11月11日は博多店

DISPLAYの6周年でした♡

 

 

6年前DISPLAYオープンの日

営業が終わってから

みんなで博多店に駆けつけ

写真を撮ったのを覚えています✨

 

 

本当にあっという間です😌

 

 

これからもみんなで

協力しあっていきたいと思います😉💕

 

 

 

clear-styleグループを

よろしくお願い致します!

およばれhair♡*゜

clear-style 香椎本店 スタイリスト

おまつ こと 松本ゆきえです♡

 

CA09B554-9DFE-47DF-8642-02DBB9E96628

 

結婚式のおよばれhair♡*゜

 

可愛い髪飾りを

持ってきてくださっていたので

 

 

それに合うように

してみました( ﹡ˆ ˆ﹡ )

 

 

早朝の時間外セットも

承っております☺️✨

 

1 / 8512345...102030...最後 »