クリームズクリーム✨

8755D6E0-28D0-433E-A0AC-A9C7A475E273

 

最近新しく入りました✨

クリームズクリーム✨

 

これは、泡が立たないクリーム状のクレンジングで、

シャンプー

ボディーソープ

メイク落とし

など、色んな使い方ができます✨

 

4種類あって、香りが

ストロベリー、バニラ、マスカットと、

ミントは清涼感があってよりスッキリします!

 

泡が立たないので、最初は違和感がありますが、

ジェル付いたままの髪もサラサラなりますし、トリートメントが必要ないのですごく楽です✨

 

メイク落としとしても使ってみましたが、

しっかり綺麗に落ちてくれました!

しかも乾燥肌の私でも

つっぱったりしないので良かったです✨

 

まだいろいろ使うの試し中ですけど、

甘めの香りが好きな方は特にオススメです✨

 

甘い香りが苦手な方は、

ミントと混ぜて使うと香りが少し和らぐのでオススメです✨

 

クリアスタイルで試せますよ~( ´罒`*)✧

 

11月になりました!

FB7BC531-A4D1-4662-9C93-9FA0725A229F

 

早くも11月になりました。

今年もあと2ヶ月です!💦

 

ほんとに年々1年経つのが早くなってる気がします(>_<)

 

無駄な1日を過ごさないように

大切にしていかないといけないですね(๑•̀ •́)و✧

 

 

だいぶ寒くなってきたので

風邪などお気をつけください( ´罒`*)✧

 

初めての。

1F2C7D87-1CB2-4C0A-AB2C-697529C7A83B

 

昨日、専門学校の友達に誘われて

山口県人会というのに参加してきました!

 

学生の時の友達と会うのも卒業以来なので

約5年ぶりでした!!

 

山口の焼酎がたくさんあるお店で、

地元の自然薯を使った鍋を食べて、

すごくおいしかったです٩(*´꒳`*)۶

 

普段なかなか話す機会のない

色んな職の方やオーナーさんたちに

色んな話を聞けて勉強になりましたし

どの仕事も同じだなと感じる部分もありました!

 

また11月からも頑張ろうと思いました✨

 

たまにはこんな風に

色んな方との交流もいいなと思いました(ˊ˘ˋ*)

 

 

休日

61EC62E3-AE51-4DCD-905C-B827CC4B65B9

 

月曜日、お買い物とご飯食べに行ってきました✨

 

鳥栖のアウトレットに人生2回目に行ってきて

あったかそうなコート買いました٩(*´꒳`*)۶

 

そして夜ご飯食べてシメに初めての辛麺食べました!

 

辛いのが苦手なので

いつもはみんながおいしそうに食べてるのを見てるだけなんですが、

今回は辛さ控えめで初挑戦✨

 

控えめでも辛かったです(>_<)💦

けどおいしかったです!

 

二連休あるとたくさんのことが出来るので嬉しいです(*´˘`*)♡

 

いつもありがとうございます(*´˘`*)♡

BA2D1231-BF7C-46EE-B4C2-8612150FBC14

 

今回のモデル会は、

去年からほぼ毎月来てくださってるモデルさんと

先月から来てくださって、お友達もご紹介してくださっているモデルさんが来てくださいました¨̮ )/

 

モデル会はいつも住吉のフリースタイルでしているんですが、

お二人とも、

「香椎でもどっちのお店でも行くよ~」

と言ってくださるので本当に嬉しいです(>_<)♡

 

私の好きなようにしていいと言ってお任せしてくれるので

もっとセンスを磨かないと💦と思います!

 

今度エアウェーブもかけて欲しいとの事だったので

勉強して練習頑張りたいです(๑•̀ •́)و✧

 

応援してくれるお客様に助けられてるなーと最近よく感じます。

 

いつもありがとうございます✨

 

そしてこれからもよろしくお願いします(*´˘`*)♡

 

1 / 8412345...102030...最後 »